ほしほしほしな

ポケモンとかtcgとか

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミラクルツインとか 点数付け part2

8点 こっちよりブッラキーダークライの方が使われそう。hpが地味に280あるのが偉い。悪のエネ加速手段が少ないのをどうするかが課題点。 4点 ふーん 4点 ふーん 5点 下技がちょっと強い。ちょっとだけ 5点 ふーん 6点 下技が強い 8点 技もう少し強くしてくれ…

ミラクルツインとか 点数付け part1

こんにちは。ほしなです。 自分の新しいカードへの評価を纏めるついでに書きます。 この人はこのカードをこんな感じで評価してるんだ。へぇーくらいで見てくれると嬉しいです。 点数はこんな感じで。 10点・・・最強! 9点・・・めちゃ強カード。環境でよ…

スカイレジェンド 点数付け

ほしなです。今回もやります。 自分の新しいカードへの評価を纏めるついでに書きます。 この人はこのカードをこんな感じで評価してるんだ。へぇーくらいで見てくれると嬉しいです。 点数はこんな感じで。 10点・・・最強! 9点・・・めちゃ強カード。環境…

ジージーエンド 点数付け

こんにちは。ほしなです。新弾の評価やっていきます。 点数はこんな感じで。 10点・・・最強! 9点・・・めちゃ強カード。環境でよく見ることになりそう。 8点・・・普通に強いカード。そこそこの頻度で見そう。注目カード。 7点。・・・大体がこの辺。ジム…

ダブルブレイズ 新弾評価 点数付け part2

続きから 9点。レシリザばっかり注目されてるけどこっちもかなり強い。下技は次のターン打てないような制限も無いし、gx技も3エネ付けれてるならそこまで苦労せずに追加効果が狙えると思う。上技が1エネで打てないのが少し残念だけど1エネで打ったら強すぎる…

ダブルブレイズ 新弾評価 点数付け part1

こんにちは。ほしなです。 自分の新しいカードへの評価を纏めるついでに書きます。 この人はこのカードをこんな感じで評価してるんだ。へぇーくらいで見てくれると嬉しいです。 僕がやっているのがスタンなので基本はスタンですけどたまにエクストラの話もす…